桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ツインチョコイベ

イベントストーリー読破。

季節に合わせて今回はバレンタイン関連の内容でしたね。

団長ほぼ不在だし、各3人組で各々出番があって久々に良かった感じ。

料理教室のシーンは今までで一番ちゃんとしてた印象がありましたし。

というか、いつもあんまり細かい描写が入ってる時がなかった気が。。。

 

で、終盤で団長登場。無駄なうなずきセリフでオート停止。

オート実装してるのに停止するのはほんとに邪魔なだけなんですけどねぇ。。。

 

さて、タツタソウはけっこう好きですしイベントの出番も良かったので2回ほどチャレンジしてみます!

虹演出からの

イチゴちゃんでした。

ちょっと残念。

次のイベントストーリーはにゃーにゃーにゃーの日が近いですし猫関連でしょうか。