桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】ヌシ攻略 エルモズ山麓 

ヌシ討伐。最近進めてなかったので少しチャレンジをば。 が、単純に最強戦力をぶつけるもののあっさり返り討ち。。。 こうして、あーして、こう! いろいろ編成を模索してようやく突破できました~。 ちなみにこんな編成で、 アビリティはこんな感じです。 …

【じゃぶマイ11】不参加予定になりそうです。。。

台風14号。 歩みを速めて通過してくれてるとよかったのですが、現状だと当日通過コース。 さすがに交通機関に影響が出るでしょうから、残念ながら今回は参加見送り予定になりそうです。。。

【こみトレ38】おつかれさまでした

当日は雨模様でしたが参加された方々おつかれさまでした。 やはり即売会会場で感じる雰囲気は良いですねー。 今回は6号館の3階での開催。 何年もインテックスでの開催には参加してますが、ここでの開催の参加は初めてだったのでなかなか新鮮でしたね。 ひと…

【こみっくトレジャー38】頒布予定

いろいろ遅くなりましたが当日参加予定です。 内容はじゃぶマイと変わりませんが頒布物は次の2点です。 「お花見日和」B5サイズ 16P ¥300 「コルクコースター」 ¥200 あと配置は「え-01b」です。