桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】紡がれる桃源郷の絆

今回のイベントストーリー読破。 うーん。 なんというか、桃源郷関連のキャラ全て出しただけって感じのお話でしたね。 自分は分かりますが、これ誰と誰がどういう関係なのかまったく分からない気が。。。 この流れで半端に2人だけ別衣装なのもなんだかなぁ。…

【花騎士】チケット消費

ガチャ用のプレミアムチット。 ある程度溜まると定期的に消費してますが、 さすがにこれは初めてでしたね~。 着任ボイス聞くとグロリオサはわりとかわいい感じの声だっだんですね。

【花騎士】ツインチョコイベ

イベントストーリー読破。 季節に合わせて今回はバレンタイン関連の内容でしたね。 団長ほぼ不在だし、各3人組で各々出番があって久々に良かった感じ。 料理教室のシーンは今までで一番ちゃんとしてた印象がありましたし。 というか、いつもあんまり細かい…

【花騎士】周年恒例行事4

今回の周年行事後半。 まずこの100人が残ってます!、順位と総投票数は最後までわかりません! さあ頑張ってください! の形式。 この目標のないランキングは正直。。。 後半は完全に失敗してると感じますけどどうなんでしょうねぇ。 回復蜜使い切るまではや…