桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ワインナリー奮闘記

今回のイベントはブロッサムヒルのワインナリーが舞台ですか。

お話のメインがワインのことのようで、

それでワイン用の黒ぶどうのカベルネ・ソーヴィニヨン

白ぶどうのソーヴィニヨン・ブランちゃん姉妹ですか。

姉妹とも同じ絵師さんっぽいですが妹のブランちゃんのほうが好みかな。。。

いろいろあって二人で立ち直らせたワインナリー。

品評会出展用のワイン造りを試みるも煮詰まり旧知の間柄の面々に手を借りることで手紙を。

ここで手紙を受けたワイン樽の素材ことブナさんが絡んでくるわけと。

え?双子?

ずいぶん体つきが違いますねーw

集まった友人知人と試作の中から出品ワインを検討し、閃きから得た発想で品評会は特別賞を授与と。

きれいなイベントストーリーでしたね。団長不在でしたがw

さて、妹のブランちゃんを狙って回してみますか。

。。。

33連目でカベルネお姉ちゃん。

流れは悪くなさそう?

まぁ期待しちゃうとダメですね。結局天井しても来ませんでした。

なので天井の交換チケを使って、

ソーヴィニヨン姉妹はお迎えできました。