桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがきの画

せっかくなのでちょっと描き描き。 カヤナちゃん初描きです。

【花騎士】カヤナちゃん開花

科開花実装からちょい立ってますが、余裕ができたのでようやくカヤナちゃん開花です~。 これで絵師さん編成もかなり育って、と言いたいところですが、 今回イベントで実装のオモダカお姉ちゃんの妹クーことクワイちゃん。 絵師さんが担当しておられる。。。…

【じゃぶマイ10】参加された方々、お疲れ様でした

まずは参加された方々、おつかれさまでしたー。 会場内の見渡してると、さすがにいろいろタイミングの悪さが重なってやむなく参加を見送られた方々も多かったんだろうなー、とは感じましたね。 ともあれ、次回も無事に開催されることを願って、少しずつ手を…

【こみトレ】SPARKING! 申し込みました

1月のトレジャーを見送っちゃってましたし、せっかくなので5月のSPARKING!申し込みました。 今度はちゃんと行けるといいんですけど。。。 こみっくトレジャーSPARKING! こみっくトレジャーSPARKING!

【じゃぶマイ10】配置「花-1」

週末に向けてなにやら雲行きが怪しくなってきてますが、自分は今のとこ参加の予定ですね。 当日の頒布物は2点になります。 「お花見日和」B5サイズ 16P ¥300 「コルクコースター」 ¥200 目に留まったらお立ち寄りをお願いします~。

お、おぅ。。。

え?、あれ?、気付いたら1月飛んでますね。 さすがにこれは怠惰すぎますねぇ。。。 ひとまず週末用に入稿終えました。 あとはどう采配が振るわれるのか、ですね。