桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】周年恒例行事3

ランキングを見てて思うのは、自分も含め低レア推しの古参団長はけっこういるよねー、ってことですね。 これだけのキャラがいる中で毎回何人かは100位以内に入ってますし。 本日までの投票数。 あと1万くらいは入れてあげられるかな? ウィンさまもまだ順位…

【花騎士】周年恒例行事2

周年恒例の人気投票。 マイ副団長はどうやら今回も100位以内に名前はあるようで、なんだかんだでみんなに愛されてる子ではあるようです。 我が国家の可愛らしい心配性な世界花であるウィンさまもまだ順位出てないですね。 現在の自分投票数。 ひとまずこのま…

【花騎士】周年恒例行事

今回で9周年。 記念行事の人気投票が開催ですね。 ひとまずストーリーを読んで、 立ち絵表示で誰?、となりましたよ。 ワレモコウ正装すると化けますねぇ。 投票券はとりあえず初日分3万ほど確保。 今回は全員対象で前年実装のみが対象ではないもよう。 ま…

【花騎士】式典衣装

いっぱいお迎えさせてもらえたので、せっかくですからと生命樹の祝福の式典衣装をば。 初めてシロタエギクさん描いてみましたが似てないなーw 少し照れ気味に敬礼をしようとしてる感じにしたかったのですがこっちもちとイマイチ。。。

【花騎士】生命樹の祝福

同じ時系列の話なので仕方ないのでしょうが、同じ語り始めの式典を何回も見せられるとさすがに飽きますねぇ。 ともあれ、今回の上位陣でそれもようやく終わり。 前半実装の愛しいボクっ娘の一人であるステラはちゃんとお迎えしたので、 次は後半実装のお二方…

【こみトレ43】おつかれさまでした

いろいろこまごましているといつも日数経過が。。。 ともあれ今回のこみトレ43に参加された方々おつかれさまでした。