桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】ネコっぽい広場

今回の緊急任務、実におバカっぽかったですね~(誉め言葉)。 さすがにクーちゃんことクワイ、バードックで石をほとんど使っちゃってたのでタツタソウはお迎えできませんでしたが。。。 でもこちらが開花実装されたからか、交換ラインラインナップに復活。 …

【即売会】誓いの場

メロンブックスさま主催のMBFes 第2回。 その中の申し込みジャンルに花騎士があるんですよねぇ。 4月のじゃぶマイ、5月のトレジャー(開催中止)の次は9月の参加を予定していたので、少々考えてみたもののう~む。。。 参加してみたくはありましたが見送…

【花騎士】キャラクエ消化

本日の金確立2倍、そりゃ!と回すと、 8枚抜き!、めったに見れないなかなかの引きでした。 まだ見ていなかったキャラクエを少しずつ進めています。 そのなかで楽しめたエピソードの一部抜粋。。。 クレソンのストーリー、最高の食材探しに出てきたこいつ…

【こみっく★トレジャー SPARKING!】開催中止。。。

大阪府独自の緊急事態措置により、会場のインテックス大阪が5月31日まで閉館するそうです。 とゆーわけで30日に開催予定だったトレジャーSPARKING!が開催中止に。 参加予定でしたが残念。。。 次のイベント参加は9月のトレジャーを予定しております。