桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】ワン・ハンドレッド

あんなイベントやこんなイベント、もう100も積み重ねたんですねぇ。 自分はオトギリソウの「参上!闇夜に舞う花!」イベ後半戦からの団長ですけど色々ありましたねー。団長たちの忍耐力を鍛えた3日メンテとかw 「あーこんな害虫たちいたいた~」と感じなが…

【花騎士】さすがの破壊力

アネモネ、エノテラ、トリカブトに衣装スキン&SDが追加されましたね~。 アネモネは性格を反映してか、わりと控えめなメイド衣装。 エノテラはごろごろ。 これは不可避。一緒にごろごろしますねぜったい。 でトリカブトちゃんの衣装スキン。普段から服飾を試…

【ガールズ&パンツァー】カミングスーン

来年6月公開予定のガルパン最終章第2話。キービジュアルと予告動画がお披露目。 しかし第1話公開がもう1年前になるんですね。。。 第2話も観に行きますが、OPだけでなくそろそろ本編に愛里寿ちゃん出てきてほしい。 youtu.be

【花騎士】あにまるナイツだ、‥‥わん

子供たちの強い味方!、その名はあにまるナイツっ!そう!これはアレですよね!、子供たちに混じってなでなでとかお触わりしてよいやつ!!w 寸劇のほうはゆるふわコメディ風味の害の少ない害虫たちのお話。たしかセルリアとオシロイバナは初登場時ものほほ…

【花騎士】指導者来た

先日お迎えした天つ花の令嬢トリカブトとエノテラ(アネモネ御所持)のキャラクエ終えました。 長い期間待たされただけあって、なかなか良いお話でしたよ。 と、きれーな心の団長はここまで。虹の装花が欲しいだんちょーは開催中のガチャへw 押しとぉぉるっ…

【ヤマト2202】1日耐えれば増援30

地上波での放映も始まった「ヤマト2202 6章 回生編」観てきました。上映開始3日目の夕方でキャパの大きい1番スクリーンの割り当て。で、人数は20人ほど。皆様の期待の度合いが実によく伝わってきますねw 主観にもよるでしょうけど評価としてはどうにもイマ…

【冬コミ】受かりました!

【「Euphoria」は、月曜日 東地区“ヘ”ブロック-21a に配置されました。】 同人の季節の祭典冬コミに受かりました~。 出し物は花騎士本の予定ですので、興味を引かれた方はお立ち寄りください~。