桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】投票上位入賞イベ

今回のイベントは入賞キャラの別Verお披露目ですね。

受賞者のお祝いに来た人の中に、

セルリアの親友にして家庭教師をしたクランベリーの姿が。

もともとはノベルズでのお話ですが、本編のそれぞれのキャラクエでは名前も出さずじまい。

ようやくちゃんとした絡みがあって良かったです。

ところでクランベリーちゃんの開花はまだですかね?W

今回ただの授与式だけでなく、ウィンターローズでなにやら調査もあるもよう。

なんかハナモモさん等身下がったような。。。

紆余曲折あって伝承やらナーエの力とかまた別の広がりを増やしたイベントでしたね。

 

ともあれ最近ストーリーを読んでて感じるのがこれ。

この団長のうなずきや一言セリフ。

自分はオートで読んでいるのですがこの一言、時間で進まないのでいちいちクリックさせられるのが。

しかも今回ちまちまと10回以上あって実に煩わしい。

何のためにオート機能実装してあるのか意味が無くなるので、一定時間でテキスト進んでくれませんかねぇ。

今はこーいうUI部分のアンケートも取らなくなってるし無理かなぁ。