桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】きのこ祭り開催中

 


実装されたので早速交換。f:id:r_aonagi:20190529072129j:plain

 

そろそろちゃんと庭園整えないとだめですね。

 

 

季節的な感じだときのこよりタケノコが旬な気もしますが、今回は風谷の里でのきのこ祭りなイベントのようで。

f:id:r_aonagi:20190529072057j:plain
f:id:r_aonagi:20190529072054j:plain
f:id:r_aonagi:20190529072051j:plain
f:id:r_aonagi:20190529072047j:plain

今回も控えめからゴーイングマイウェイまで千差万別な方々が登場です。

久々にオレンジ隊も出番が。そろそろオレンジ隊長の顔出しも近いのでしょうか。

お互いの顔見せを終え、害虫討伐ときのこ狩りへと赴く一行。

f:id:r_aonagi:20190529072831j:plain

大丈夫。騎士団には変人はたくさんいるのでw

f:id:r_aonagi:20190529072905j:plain

きのことくればこの娘。ヒーちゃんことヤクノヒナホシ。

ちゃんと出番がありましたね。そーいえばこの娘も変人だw