桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】万華祭中間発表

前半戦が終わって中間発表がでましたね。 上位にはくるだろうとは思ってましたがネム様が暫定1位とは。 新人枠も含めると断トツの人気ですな。 さて本日分を投下。

【花騎士】前半戦

今日で全順位の中間発表ですね。 自分が票を入れてるキャラは軒並み順位が下がっているので、持ち直すのは厳しそう。。。 10000ちょい投下。 これで少しは足しになるといいんですけど。

【花騎士】万華祭5

順位は44位ですか。 分母が500と考えるとかなり高いですよね。 さりげなく昨年より高い位置にデルフィもいますし。 投票してる新顔勢はまだ誰も順位が出てないのがけっこう以外かも。 微力ながら今回分を投下、と。

【花騎士】パープルパンジー

応援も兼ねて進化後の衣装のパープルパンジー。 各団長は投票周回がんばりましょうー。

【花騎士】万華祭4

本日分投下。 ランキングをよく見てみると現在100位以内の約20キャラがレア2~4なんですよね。

【花騎士】万華祭3

本日分を投下して全体を底上げ。 現在の発表だとひとまず80位以内にはいるよう。 なんだかんだでパーパンは愛されてますねぇ。

【花騎士】万華祭2

今回分を投下。 この感じだと、ざっくりで前半戦30000が目標ですのぅ。

【花騎士】万華祭開催

残念美人さんが影から眠り姫さまを見守る投票イベント開催! お題投票などいろいろありますがうちは基本平常運転。 少し稼いだところでほいっ。 今回もパープルパンジー押しでまいりましょう。 1日目終了。スタートはこんなもんですかね。 ほんとは嫁枠のサ…

【こみトレ35】おつかれさまでした

参加された方はおつかれさまでした。 スペースに足を運んでくださった方はありがとうございます。 次回の秋のこみトレはなにやら募集数がかなり多いですね。 はて?、記念のキリ番かなにかでしたっけね。。。

【雑記】ウイルスぅ。。。

自由に動けるようにまで回復し、さらにワンクッション。 ようやっとインフルから抜け出れました。 初めて経験しましたがなるほど。たしかに症状が落ち着くまでかかりますね。 描き物できるほど集中できないですし。。。

【花騎士】富士開き 雪舞い降りて 花咲て

新年明けました。本年もよろしくお願いします。 さて、 晴れ着のスロドロちゃんが来てるわけですが。 かわいい晴れ着のスノドロちゃんが来てますよね。。。 22連の後に、 お・迎・え・し・ま・し・た。 新人も少し来ましたしまずまずですね。とくにウキツリ…