桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】スノウロマンチカ後半戦3日目

一意専心の心で挑む投票券周回! 本日の稼ぎを上納w 当初の目標設定の15万まであと少し。 でも中間発表で総合27位!(レアリティ別3位!) を見てしまうともう10万収めたいですね。 投票お礼の本日の無料11連~。 金は1枚。そしてイカりんはもう4穴空いてるで…

【花騎士】パープルパンジー応援中

団長たちがひた走投票イベント後半戦2日目。 4周年記念ログインボーナスで☆5キャラとの交換チケと蜜X4。 これはうん、止まらず走れってことですねw ようやく12万!、まだまだ! さて、ご褒美の無料11連~。 今回は天つ花エノテラでした~。 さあレッツ…

【花騎士】精華祭スノウロマンチカ後半戦

スノウロマンチカ後半。 ノヴァーリス様が良いこと言ったりしてましたが、順位一覧見たら全部飛びましたねw パープルパンジーがこの順位にいるのは快挙!、後半戦もレッツ投票~。 ひとまず本日分投下。 予定より少し少ない。。。 で、4周年記念の無料11連…

【花騎士】走りましょうそうしましょう

開催3日目。前回よりは高いペースで投票中~。

【花騎士】投票イベント、精華祭スノウロマンチカ

本日から恒例の記念投票イベントが始まりました! 前回は副団長パープルパンジーへ12万。 嫁騎士やお気に入りにおすそ分けでトータル13万でした。 なので、今回まずはトータル15万を目指してみます。 そろそろ騎士学校も卒業させてあげたいですしね。 他のパ…

【こみっく★トレジャー】お疲れ様でした

こみトレに参加された方々、お疲れ様でしたー。 不甲斐ない参加をしてたにも関わらず、お声をかけて下さったサークルさんには感謝です。 会場内の人の行き来を見ている限り、今回も参加者さんは結構居たように感じられましたね。 ただ会場内暑く、暖房効きす…

【花騎士】ネタを引く

年始寸劇でゴギョウお母さんと一緒にいた、シルエットの謎キャラさんが今回実装されましたね。 イベントとちょいと進めて。 。。 。。。 ボクっ娘!来た!、うん、数少ないボクっ娘はさっそくお迎えしましょうw ということで、いざピックアップ11連!! な…

【冬コミ】参加者の方々、おつかれさまでした

ホットでクールな冬の祭典も終わりましたね。 参加された方々はお疲れ様でしたー。 次回の夏は4日開催ですか。どうなるんでしょうねぇ。