桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【花騎士】輝きからのニューフェイス

「‥‥今来た、みたいな言い方してるけど、この人たちずっといたよね?」 酔っ払いどもとお酌害虫が繰り広げ、その渦中で1人酔わずに状況観察したり、 冷静にツッコミ入れるクルミ嬢がとっても素敵なフラワーナイトのイベント後半戦も もう終わりですねー。 締…

【花騎士】水都の秋祭りイベ開催!

飲めや騒げの無礼講~。 コメディ方向に全振りの今回のイベント。 酒飲みたちが集ってて出演が多く、なかなか華やかですねー。 そして新キャラのSDを見てると回してみたくなる不思議w ぴろーんぴろーん。。。 ヒョウタンが2人来ました!

【花騎士】ぴかっと光って、きらきらっと

出ますからどうぞ! と、にこやかにステラちゃんが勧めてきたのはウィィクリィイなガチャ。 交換のスペチケとかを実装してきた花騎士運営さまが、 週1限!、金以上!、ぽろり(虹)もありますっ!、とまたまた意欲的なのを。 ということで、せっかくですの…

【花騎士】スマホ版サービス開始

ブラウザ版がサービス開始されて半年後くらいから続けている中堅団長の自分。 今の新人団長さんたちは、虹キャラが比較的入手し易くてちょっと羨ましかったり。 やっぱチケットの存在は大きいですねぇ。 その花騎士もついにスマホ版のサービス開始! そして…