桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

2022-01-01から1年間の記事一覧

【花騎士】継続中

継続ログインも2700日。次は3000日いけますかね。 そのお祝いか、開催中の無料分からジューンベリー引けました。

【花騎士】パラレル学園 その2

パラレルシロタエさん、サンタツツジちゃんでかなり手持ちを使ってたので、開花キャラクエを消化しつつ少し貯めて。。。 なにげに今回のネム様も移動モーションで歩いてるのは初めてですね。 サフランも好きですが、今回の立ち絵がやたら一部が盛られてるの…

【花騎士】パラレル学園後半

後半追加キャラ来ましたね。 最近は自分的にあまり惹かれるキャラがいなかったので石は十分。 さて、いざ! 。。。 天井しても来なかった。。。 うん、物欲センサさんがばっちりお仕事してくれましたw とりあえず天井の交換チケでシロタエさんお迎え。 その…

【花騎士】花騎士学園開校

今回のイベント。なぜか唐突に学園もの。 せめて新設の騎士学校のカリキュラム評価、みたいな流れなら唐突感は薄かったような気が。。。 劇中立ち絵見るとシロタエさんをお迎えしたいとこですが、実装は次週のようなのでひとまず保留。 ふむー。銅チケがわり…

【じゃぶマイ13】おつかれさまでした

本日のじゃぶマイ、参加された方々はお疲れ様でしたー。 もう次の開催予定の告知がありましたね。 次回も可能なら参加したいとこですがむむむ。。。

【じゃぶマイ】今回の出し物

久々の遠征となるので楽しみ。なのですが、じゃぶマイの頒布物は今回は新刊のお試し版と既刊になってしましました。 すいません。。。

【花騎士】水着祭り

今回のイベント、自分にとっての本命が実装! 手持ちは。。。 天井まででも大丈夫!、いざ! 33連目で新キャラ金2枚。流れは来てそう次は。。。 44連目でお迎えです~。 さて、キャラの強化を。。。 あー。。。UI改悪されて使いにくくなってますねぇ。 前…

【こみトレ40】当日の予定

こみトレ40は参加予定で、配置場所は4号館D-80bになります。 頒布予定ですが既刊のみになりそうです。。。

【こみトレ】EternalBlooms

そろそろ秋のこみっくトレジャーの申し込みを考えようかと青ブーブー様の開催情報を参照。 おや? 毎回トレジャー内でそれなりの参加数になるジャンルはオンリーとして扱われてたりしてますが、今回は花騎士があるじゃないですか。 どうやらこみトレでそこそ…

【花騎士】引き直しに居なかった

特別引き直し枠のラインナップに入ってなかったので復刻を追加引き。 どうにか22連目でお迎えできました。 じっくり見てもやはり可愛いですね。 キャラクエも読んでみましたがあっさり攫われかけたり、目を離すといなかったり、相変わらずいろいろと危なっか…

【花騎士】大台乗ってた

ちまちまと成長させてたら総合力が大台に乗ってました。 まー戦友さんたちの上位陣とは20万くらい差がありますがw さて、総合力の記念と復刻がきたヒナソウ狙いで回してみますか! 手持ちが被る未来しか見えませんけど。。。 上限があれば、と思いつつ11連…

団長チャレンジ

歴戦の団長を試す花騎士クロスワード。 イベントで頒布していたペーパーですが、BOOTHさまの出張所でダウンロードできますので興味ある方は試してみてください~。 内容はこんな感じで回答も有ります。

【花騎士】総合力

気づけば総合力が大台に近づいてました。 あと3人くらい絆100%になったら上がるかもですね。

【花騎士】封印の花騎士サブストーリー

封印の古代花騎士の第2話。舞台はリリィウッド。 サカキのキャラクエ等でちらほら名前は出てた妹ちゃん登場。 自分より優秀な姉にいろいろ思うところがあるようで。 大丈夫。一部はお姉ちゃんに勝ってるよw 孤児院訪問のこのシーン。唐突に出てきてちょっと…

参加された方々はお疲れ様でした

じゃぶマイ12、参加された方々はお疲れさまでした。 今回はいろいろ折り合いがつかず不参加になってしまったので次回があるならちゃんと参加したい。。。 そんな自分に配慮してくれたのかデイリーは金チケット。 無料分ではヒナソウ来てくれました。 そして…

【じゃぶマイ12】不参加になります

じゃぶマイ12、参加予定でしたが都合つかず。 今回不参加になりました。。。

【じゃぶマイ】申し込みはしてますが

じゃぶマイ12、申し込みはしてますが現状だと参加が微妙な感じに。。。 前回は台風で不参加したので参加したいとこではありますが。。。

【花騎士】投票終了

スキップチケットを使い切りあとはそこそこ周回。 それなりですね。

【花騎士】投票2日目

初日の中間発表ひとまずパープルパンジーは100位内に名前があるようで。 では追加分を投下しときましょう。

【花騎士】周年イベント

一応恒例となってる周年イベントの人気投票。 ただまあ、今回は殿堂入り組も対象にしての投票なので、上位はほとんど決まってるようなものですねぇ。。。 せめて我が副団長を50位くらいには着地させてあげれるようにしますか。 それとあと2名くらいを選抜し…

【こみトレ39】参加してます

連絡遅すぎですがこみトレ39に参加しております。 配置場所は「う-40a Euphoria」です。 ただ今回頒布は既刊のみとなってしまってます。スイマセン。。。