桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】生命樹の祝福

同じ時系列の話なので仕方ないのでしょうが、同じ語り始めの式典を何回も見せられるとさすがに飽きますねぇ。

ともあれ、今回の上位陣でそれもようやく終わり。

前半実装の愛しいボクっ娘の一人であるステラはちゃんとお迎えしたので、

次は後半実装のお二方!、いざっ!

99連目でようやくお迎え。

意気込むとお迎えできないのはお約束ですね。

で追加で回して交換チケットでスノドロちゃんをと考えると。。。

しれっと追加をくださいましたw

そして交換チケでお迎えです。

みんな式典衣装が素敵で実に良いですね~。

しかし、次の式典がすぐ目の前なのでギリギリでの実装でしたねw