桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】連続。。。だと?

山の幸ソムリエな害虫を討伐しつつのきのこイベント前半戦。

で、今回報酬キャラはエリンギさん。
まさかの花を咲かせないキノコ。

なぜに?

ちょいと私気になります、状態になったので推測。

実装キャラだと、
ライオンゴロシ→花言葉なし
エリンギ→花言葉 宇宙

てのがあるので、実装候補に上がるのは植物、または花言葉があるものなのかなーと思ってみたり。
まぁ、広義の意味ではきのこの子実体が花と言えないこともないみたいですが。。。

きのこのみならず、苔やシダ類にも花言葉があるようなので、そのうちに実装されたりするのかも。

 

それとは別に、今回実装の虹はなかなか可愛らしいゴデチアさん。
虹メダルには余裕があるのでお迎え決定として、(少しの金鉢の期待も込めて)せめて22連くらいは回しておきましょう~。

へやっ!、11連!

f:id:r_aonagi:20190529074137j:plain!?、なずな演出来ましたよ!?

f:id:r_aonagi:20190529074127j:plain

 

来・た!! 

 

これは嬉しい誤算ですよ~。
でもまぁ、せっかく22連はしようと決めてたのでさくっともう1回。

 

え?、なずな演出再び。。。?

f:id:r_aonagi:20190529074131j:plain

おおぅ!、まさかの連続!!
さすがにこれは初めての経験です。うん、衝撃。

こうお膳立てが揃うと、せっかくですからもう1つの初めてもやっちゃいましょう!

f:id:r_aonagi:20190529074134j:plain

交換しました!

これで手持ちの技花と合わせてフル解放スキルLv.5のゴデチアさんになりました~。