桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】開花エピソード

今回のホグルんをぶち転がしての交換終了。

ようやくトップ2人の育成終わりが見えてきました。

f:id:r_aonagi:20190607070057j:plain
f:id:r_aonagi:20190607070053j:plain

 

キノコ祭りイベントの後半戦も消化。

うん?、なんかいつもならある前振りとオチがなく、祭り自体も含めてさくっと流れていってしまいましたね。

 というか、キャラクエの開花分を進めたらあっさり記憶が薄れてしまいましたw

 

キャラクエ感想。

イベントやクジラ任務見てると、必要な時にはちゃんと気遣いできるデルちゃん。

今回もデルフィに憧れて、ホットボールプレイヤーになった選手の窮地に励ましのエール。

そんなデルフィの自身と強さの源になっているのはというエピソードでした。

f:id:r_aonagi:20190605074202j:plain

 

コムギ編。

自分の店を持つことが夢のコムギさん。

ふとしたきっかけで1日知り合いのお店を借りれることになり、団長と切り盛りしてみることに。

結果。

害虫討伐任務との二足の草鞋は超激務。

なんとか1日を終えてグロッキー状態の団長とコムギさん。

これを毎日こなすのはさすがに無理のようで、お店を持つのは夢だけど、それは今すぐでなくてもいい。

もう少し世界が平和になったときは。。。というエピソードでした。

f:id:r_aonagi:20190607070145j:plain

 

ウィンターコスモス編。

ちょっと珍しい切り口で、記憶喪失になってしまうお話。

記憶を失っても本質は変わらないので、安心安定の妄想演武w

そしてハグからのショック療法で無事に記憶も戻るというエピソードでした。

それはそれとして、

f:id:r_aonagi:20190607070158j:plain

このウィンターコスモスちゃん別ver.でもいいので実装ありませんか運営さま?w