桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】パラレル学園 その2

パラレルシロタエさん、サンタツツジちゃんでかなり手持ちを使ってたので、開花キャラクエを消化しつつ少し貯めて。。。

なにげに今回のネム様も移動モーションで歩いてるのは初めてですね。

サフランも好きですが、今回の立ち絵がやたら一部が盛られてるのがいまいちなので

ネム様狙いで。

天井分は確保できてませんがいけるか?

回して回して最後の77連目で虹演出!

む、サフランは引けました。

ダメ元で、も少し開花キャラクエを消化してなけなしの88連目!

どうにか引けましたが手持ちの石がほぼ無くなりました。。。