桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】スィートだったりビターだったりするやつ

昨年はチョコ教室 コムギ先生奮戦記で属性チェンジしたオンシちゃんが出てきたりしてましたが、今回は今のとこ定番っぽいどたばた劇で進んでますね。

ただ、メインキャラがキツネノボタンですから仕方ないとはいえ、怪盗組が絡む話はどうにも悪い意味で騒がしいというか。。。

 

それはさておき、今回はレイドイベントゆえ未読のキャラクエを消化中。

f:id:r_aonagi:20200206222829j:plain

久々に見てみるとなんか300くらいNEWが付いてるんですけどw

 

入賞商品受領はさらっと流してまずはツツジ開花クエ。

普段は巻き込まれる側なのに、アドバイスを求めたりと周りを巻き込んでの団長へのせくしぃアピールが微笑ましいですねー。

f:id:r_aonagi:20200206221119j:plain

さあ次、レッツ消化。