桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】エイっと建造、その名は水族艦


見えない脅威が少しずつ明かされていくクジラ艇任務。
その任務にも新たなる力が!

丸みのある愛らしいデザイン!、頼れる相棒!、使い捨て可!w
その名もマンタ艇!

これで見た目も戦力も艦隊に!

 

f:id:r_aonagi:20180928073847j:plain


しばし古代害虫を狩り倒す。。。

 

交換枠を覗いてみると16’金キャラとの交換チケがありますね。とりあえず交換。

所持してないのは。。。と上から下まで眺めてみる。

おや?、候補はホップとフジバカマだけ?

どうやら気づかぬうちにかなり配属されていたようで16'金のコンプも近そうです。

 みんな大好きなデルちゃん!、たくさんいるのは普通ですしね!

f:id:r_aonagi:20180928073818j:plain