桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】メイド・バイ・フラワー

 

「ソババァァァァァァァッツ!!

イカアアアァァッスアァァァ!!」

 

鉄板で焼かれた香ばしい色!、ソースと絡められて生まれる艶!
そして職人のごときヘラ捌きで鮮やかに舞う麺!、この焼きそばはきっと美味いっ!
と、周回してると思ってしまう今回のイベント。
きっと平和な1000年前には、他にもとうきび焼いたり、かき氷削ったりしてたんでしょうねぇ。。。
忠告を残して立ち去るザ・メイドのスイレンもなかなかです。


それはさておき、イベントのカードめくりをやりかけてなんか違和感。
あー、パネル横のキャラたちがリアクション返さなくなってるからか。
おそらくスマホ版との連動のためでしょうけど、ちょっと寂しいですね。