桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】復刻と高難易度(という持ち物検査)

フラスベルグ戦が常備化したので戦ってみました。

が、なんだこれ??

敵が以上に固い、痛い、体力多いとかすごくおかしい強化されてる。

こういうのはノーマルと別枠での追加にしてほしいなぁ。。。

ちまちまと手持ちを試してみましたがダメージはすべて1。

クリティカル4倍反撃もクリティカル迎撃も通らない。

唯一追撃100%だけはまともなダメが通せるのが判明。

その子たちを中心に再編成し、

前哨戦はクリア。

正直スキルが発動しようが反撃しようが1ダメ表示しか出ないし、体力多くて長丁場なだけでまったく面白くないです。

しかも無駄にガッツとか持たせてるし。

一応クリアできたので決戦に進めてみますがこっちはもっと酷かった。。。

Lv120で体力オーバーリミット200%キャラが一撃で落ちるとかもう、ね。

何か所かは倒しましたが、なんか悪い意味で持ち物検査な状態になってますねこれ。

とりあえずレベルキャップ上限150くらいになったらまた挑んでみるかも。

それまでは放置ですね。。。