桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】にゃんにゃんにゃんのアイランド

さすがきまぐれネコさん。実にフリーダムw

f:id:r_aonagi:20210223093722j:plain

今回のイベント、おネコ様たちときゃっきゃうふふできる魅惑の島が舞台。

なぜにネコ?、と思いつつも、


ふと思い出しました。

そっか、2/22はにゃんにゃんにゃんでネコの日でしたね。

ついでに毎月22日は上にイチゴ(15日)が乗ってるからショートケーキの日でしたねぇ。

f:id:r_aonagi:20210223093356j:plain

この舞台だと自称猫なんて好きじゃないさんは当然でますかw

せっかく劇中で登場してるのに今回の交換入手期間は少し前で終わってるの間の悪さ。。。