桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ようやく開花~

今回の開花絵実装の娘さんたちは。。。f:id:r_aonagi:20190604064855j:plain

来た!、久々にお気に入りキャラの開花絵が来ました!

それも競技デルフィ!、ウィンターコスモス!、コムギ!と3人同時にっ!

既に開花は済んでますし、早速スキンを変更して見てみますよ~。

まずはデルちゃん。

f:id:r_aonagi:20190604064849j:plain

デルちゃんはホットボールのプレイヤーからチアリーダージョブチェンジした感じですかね。

両手のチームフラッグだけでなく、上着の裾や胸元にさりげなくツバメとイルカの意匠がちゃんとあるのが良いですね~。

続けて冬コスことウィンターコスモス。 

f:id:r_aonagi:20190604064842j:plain

立ち絵はスキル発動中のイメージな感じ。

珍しく通常→進化→開花で服の布地が減っていくパターンですね。

肌の分を抜いても明るさ成分多めになって実に華やか。

思い出の団長と再会し、嬉々として独り舞台に勤しんでる努力の賜物かw

でもこのヒール、ぽやっとしたところのある冬コスちゃんだと転びそうだなー。

次は、にぃ呼び、ポニテと属性ストライクw なコムギ。。。

。。

あれ?

 

開花させてなかった!w

 

しかもアンプルゥと技花も使ってない。。。

ひとまず即開花。

f:id:r_aonagi:20190604064845j:plain

 コムギは布地が増えてシックな装いのパティシエールに正統進化してますなー。

ハロウィンかお菓子の魔女でも通りそうなオプションいっぱいです。

そして良い肌色w

あとさりげなくポニテを留めているのがリボンからシュシュに変わってますな。

その立ち位置からイベントではいつも何かしら作ってたり、キャラクエでは団長にパウンドケーキの指導とかしてるので、一度食べてみたいものですね~。

 

さて、イベント後半進める前にホグルん眷属ぶち転がすのと3人の開花分のキャラクエをやっちゃいましょう。