桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ウィンターコスモスをレア昇華

人気投票、期日まであと1日ですね。

今回は後半で暫定順位を出さないやり方。

これだとどうにももちょっと走ろう、という気が乗らず40万届かずでした。

一応前回の1.5倍くらいの数字ではありますが。

f:id:r_aonagi:20210214102216j:plain

でも今まで公開してた順位を公開しないのは、運営さま的に困ることがあるからじゃないかと邪推してみたりw

 

気づけばちょうど実装時期近くで昇華石もかなり貯まっている。

なのでウィンターコスモスちゃん
レア昇華~(X2)

f:id:r_aonagi:20210214103759j:plain

さて、ウィンターコスモスちゃんを2人レア昇華したしので試しに重ねて。。。

重ならない。

なるほど。

穴あけ、スキルレベル上昇のために重ねれるのは「進化前」の同キャラのみと。

やはりレア消化させたキャラは虹の装花、技花でしか上げれないんですね。

装花を浮かせれるかと思いましたがそううまくはいきませんか。

では残してあった装花、技花を使用してフル解放~。ついでに上位アンプルゥ少々。

f:id:r_aonagi:20210214104539j:plain

新人枠のメコノプシスとツッツーを除いて絵師さん部隊を編成して。。。

f:id:r_aonagi:20210214105404j:plain

けっこう育ってるけどはて?。。。

あ、ランギク編成し忘れてますわ。。。