桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】決戦前夜

少し間が開いてしまいました。。。

 

ミズヲルムとの決戦が近いようなのでストーリーを消化。

遺跡調査のためロータスレイクを目指す一行。一番の脅威となる団長を狙い襲撃するミズウォルム。

そしてあいかわらず小さなことから大きな事件までさくっと巻き込まれるツツジちゃんw

f:id:r_aonagi:20190508065847j:plain

花騎士としての使命もありツツジちゃんも同行の模様。

f:id:r_aonagi:20190722062000j:plain

ロータスレイク着。

そこからトリトニア隊長とウルシの案内で遺跡へ。

そこに待ち受けるは開かずの扉。

押しても引いても開かなかったそれを力業で開けるカイコウズ。やはり脳筋は偉大w

 遺跡の調査とミズウォルムの襲撃を退け、まずは一息。

ミズウォルムの毒を浄化しながらの戦いには限度があるため、その対処をどうするかで頭を悩ます一行。

出されたお茶請けを見てツツジちゃんふと気づく。

f:id:r_aonagi:20190722065737j:plain

ミズウォルムの毒の脅威への対策として花畑計画の力を借りるため、一行は襲撃を退けながらかの地ブレーメンを目指す。

 ナーエのお姉ちゃん的存在でもありますし、ツツジちゃんも同行の模様。