桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】決戦前夜2

引き続きストーリー消化。

目的地付近にて群体ミズウォルムに窮地に立たされるも颯爽とお姉ちゃんを精霊ぱわぁで救出のナーエ。

当然お姉ちゃん好感度アップw
f:id:r_aonagi:20190508065905j:plain

コルチカムの推測によると、ナーエの同行は許可してもらえるだろうが花畑計画の中核でもあるため、それ相応の護衛を付けるのではないかとのこと。

f:id:r_aonagi:20190722072527j:plain

と、ここでお嬢様型や天真爛漫型ほか、十人十色の性格な量産型ナーエ達参上!

f:id:r_aonagi:20190722072806j:plain

 なるほど。

今までの緊急任務イベで育成されてたナーエ達は、各地での花畑計画で生み出されて、各々ちゃんと存在してるんですね。1人くらい持ち帰りたいw

 

かくしてナーエ隊護衛のクロユリゼラニウムを加え、ミズウォルム本体の潜むリリィウッドの地下へ向かうが。。。

といったところで本編終わりですか。

決戦は久々にシリアス前回なお話になりそうですなー。実に楽しみです。

しかしクロユリ、角が取れて丸くなってきてますねぇ。