桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】キャラクエ消化

本日の金確立2倍、そりゃ!と回すと、f:id:r_aonagi:20210516184149j:plain

8枚抜き!、めったに見れないなかなかの引きでした。

 

まだ見ていなかったキャラクエを少しずつ進めています。

そのなかで楽しめたエピソードの一部抜粋。。。

クレソンのストーリー、最高の食材探しに出てきたこいつ。f:id:r_aonagi:20210516184208j:plain

なにやら新鮮な卵だけ巣に持ち帰り保存する生態らしいw

エピソード中で見かけないレア害虫もいるんですね。

 

ヒナことヒナソウちゃん。

エピソードは某配管工のおやっさんのように、大きくなれると噂のキノコを探すもの。

そして見つかったキノコを調理して美味しく頂こうとするが、その候補が。。。

f:id:r_aonagi:20210516184227j:plain

この子、どうやら普段から少々変わったメニューを好んでるようです。

気をひかれることに注意が向くと他のことが目に入らなくなるし、いろいろと危なっかしい幼じ。。。

いや、一人前のレディですな。