桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ネコっぽい広場

今回の緊急任務、実におバカっぽかったですね~(誉め言葉)。

さすがにクーちゃんことクワイ、バードックで石をほとんど使っちゃってたのでタツタソウはお迎えできませんでしたが。。。

でもこちらが開花実装されたからか、交換ラインラインナップに復活。

せっかくなので交換しました。

f:id:r_aonagi:20210529192543j:plain

プミラちゃんで虹メダルも結構使ってたんですけどねw

 

交換でにゃんにゃんしてる子が増えたので久々に庭園を触って、のどかな憩いの場にしてみました。

f:id:r_aonagi:20210529192552j:plain

手持ちのネコっぽい関連の子たち+合わせのヒナとノボタンです~。