桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】あにまるナイツだ、‥‥わん

子供たちの強い味方!、その名はあにまるナイツっ!
そう!これはアレですよね!、子供たちに混じってなでなでとかお触わりしてよいやつ!!w

寸劇のほうはゆるふわコメディ風味の害の少ない害虫たちのお話。
たしかセルリアとオシロイバナは初登場時ものほほんでしたね。

f:id:r_aonagi:20181113062602j:plain

今回のニューカマー、☆6☆5だけでなく☆4も追加。
忘れた頃にさりげなく低レアを実装してくださるのが実に粋。
そして、おそらく今回のお迎え難易度がもっとも高い子ではないかとw

☆6クワイソウがガチャではなく交換枠にいるのが、課金以外のDAUも視野に入れてるからでしょうね。
団長メダル等を集めれば入手可ですし。
課金すればさらに早くお迎えできますしね!w

 f:id:r_aonagi:20181114063011j:plain

しかしこの交換枚数はまだ遠い‥‥。。。

 

むー。セルリアは実装当時かわいさに引かれ頑張って自引きしたので今回も狙ってみたいけど、問題は天カブトとかで手持ちの石が少ないこと‥‥。

11連は可能なので後は。。。

運っ!!

 f:id:r_aonagi:20181113072137j:plain

狙い撃ち成功ですっ!!,いぇぃ!