桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】天井

今回のイベント。

素性は少しずつ明かされてましたが、クコとヘナはやっぱり島最後の生き残りでしたね。

二人のエピソードは一区切り。そしてニューフェイスなコイソリハ隊も今後に期待です。

さて、コンボルのでこちゃんはちょっと取りたいと思ってしまったので回してみます。

あのドリルや庭園のSDが悪いのです。。。

f:id:r_aonagi:20200831060103j:plain

まずはリナリア

けっこう乙女チックでウィンターコスモスとかとすごく気が合いそうですね。

でこっちはまったく振り向かず。

f:id:r_aonagi:20200831060239j:plain
f:id:r_aonagi:20200831060441j:plain

初めて天井回しを実行!

 

f:id:r_aonagi:20200831060531j:plain

適度にツンツンしてるのが実にかわいいです。

いまのところ自称ソリダゴの保護者みたいにしてますが、どんな隊員でしょうね。

 

手持ちの石で回せる引き直せる記念ガチャ。

せっかくなので新人を複数狙いたい。

ということで、二枚引くも片方、両方所持とか続き、しばらく回した結果はこれでした。

f:id:r_aonagi:20200831061324j:plain