桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】最大強化

パープルパンジーと共に、最初期からうちの騎士団を支えてくれてる容姿、性格と相まってるイオノシジウム。

団長をやり始めた頃にちょうど新キャラで実装され、少ない手持ちの石をやりくりして自引できた時は嬉しかったですよ~。

あの頃は交換チケやガチャチケも無かったから、虹が部隊に居るのはある意味ステータスでしたね。当時はw

そんな騎士団着任2番手虹も、少しずつ上位アンプルゥを集めては各3体ずつ食べさせて強化強化。

ようやく最後の1回を迎えて最大化終了~。

f:id:r_aonagi:20200510185546j:plain
f:id:r_aonagi:20200510185549j:plain

総合戦力の関係でネム様を優先したので遅くなってスマヌ。。。

f:id:r_aonagi:20200510192259j:plain

これで4穴のフルスペックは4人目。
それにしても師匠。少し上限レベル解放したキャラでは抜けないw

素のステータス高いですねぇ。