桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】手紙の少女

すれ違いまくりの手紙少女ことメコが実装されましたね~。

なので進めてなかったお話を進めてみましたが以外。

フィソステギア、スキラ、ネムノキ、と第1部隊の編制にも入れてる自分のお気に入りが3キャラも話に絡んでこようとは。

あ、第2部隊以降のお気に入りと総合力順での編成はこんな感じです。f:id:r_aonagi:20200422072733j:plain

さて、お話終わらせての報酬で。。。

あれ?、新人メコちゃんいない?。

お知らせ読むとメインストーリー3章の報酬ですとは。。。

まぁ、2章終盤まで進めてたのでさくっと進めちゃいましょう。f:id:r_aonagi:20200422062715j:plain

そしてお迎えですー。

。。。

なにやらこうしてじっくり見てると、口元や瞳のタッチが好きな絵師さん担当キャラ達に似てる気が。。。