桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】イースターの季節

前回までのシリアス全開の監獄島イベとは打って変わって定番のコミカル路線の今回イベ。

お国柄、リアルではそんなに認知度の高くないイースターですけど、春庭世界ではすっかり恒例となってますね。

なにやら1番に拘るちょっとおバ‥‥、勝気な新しい花騎士ちゃん参戦。

モミジほど拘りの闇が深くなさそうで少し安心w

f:id:r_aonagi:20190417070744j:plain

しかしバッカラさん。変わらず面倒見が良いなぁ。

f:id:r_aonagi:20190417070748j:plain

親友ポジで久々にカルミア登場。一瞬ハナミズキも出るかと思いましたがそんなことはなかったです。

カルミア、なにやらプルプルたまごがなくてしょんぼりのご様子。

まーここはワタチョロギやバッカラさんの別のぷるぷるしたもので我慢してもらいましょうw

 

よし!、引くまで回すぜっ!

てな気合も入れず、んー配布もそこそこ貯まってるし、とりあえず1回~。

と一瞬よそ見してる間に虹鉢演出。

f:id:r_aonagi:20190417070753j:plain

あー。。。リラックスして無欲の時ってわりと出ますね。

なんとゆーか、物欲センサって優秀。

でもせっかくの虹鉢演出、鉢横にSDナズナが表示されるようになってたのに、ちゃんと見れなかった。。。