桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】富士開き 雪舞い降りて 花咲て

新年明けました。本年もよろしくお願いします。

さて、

晴れ着のスロドロちゃんが来てるわけですが。

かわいい晴れ着のスノドロちゃんが来てますよね。。。

f:id:r_aonagi:20200105202556j:plain
f:id:r_aonagi:20200105202552j:plain

22連の後に、

f:id:r_aonagi:20200105202651j:plain

お・迎・え・し・ま・し・た。

新人も少し来ましたしまずまずですね。とくにウキツリボクは一人称がアレなのでかなり重要度は高いですw

そのまま一通り愛でてからえいやっ。

f:id:r_aonagi:20200105202705j:plain

うん、実にかわいいです~。

キャラの可愛さもありますが和洋折衷な雰囲気好きな自分。このスロドロちゃんの衣装はかなりストライクだったので取らない選択肢はほぼ無かったw