桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】ネタを引く

年始寸劇でゴギョウお母さんと一緒にいた、シルエットの謎キャラさんが今回実装されましたね。

イベントとちょいと進めて。

。。

。。。

ボクっ娘!来た!、うん、数少ないボクっ娘はさっそくお迎えしましょうw

ということで、いざピックアップ11連!!

 

f:id:r_aonagi:20190110070229j:plain

なん‥‥だと‥?

ここで銀も出ない、ある意味超レアの11連来た!w

ぐぬぅ。。しかたないのでもう11連してディアスキアはお迎えしました。

f:id:r_aonagi:20190110070129j:plain

 

ちこちことデートイベも読み進め中。

 

f:id:r_aonagi:20190116020911j:plain
f:id:r_aonagi:20190116020907j:plain
f:id:r_aonagi:20190116020810j:plain






f:id:r_aonagi:20190116020941j:plain
f:id:r_aonagi:20190116020937j:plain
f:id:r_aonagi:20190116020932j:plain


うん、ちみっ子勢はほんと愛らしい。

なでなでしてあげたくなりますねー。ほとんどの娘が最後電池切れて寝落ちしちゃってますしw