桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】スマホ版サービス開始

ブラウザ版がサービス開始されて半年後くらいから続けている中堅団長の自分。

今の新人団長さんたちは、虹キャラが比較的入手し易くてちょっと羨ましかったり。

やっぱチケットの存在は大きいですねぇ。

 

その花騎士もついにスマホ版のサービス開始!

そして「これでもかっ!!」と言わんばかりのログインボーナス!

その中にある金キャラとの交換チケで選んだのはこの花騎士さんたち~。

イベントで実装当時、お迎えしようとガチャってみたけど来なかったんで。。。

 

f:id:r_aonagi:20180912190434j:plain

 

まずはミズアオイ。一言で語るとぽんこつお姉ちゃんw

有能だけど空回りが目立つ残念系。でもかわいい人です♪

 

f:id:r_aonagi:20180912190557j:plain

 

続いて和装好きなのとスキルの雅やかなSEに惹かれてカンヒザクラ

ウメ師匠は居ませんが、サクラとアイビー所持団長としては外せないところですし。

「やめやがれー」とか、テンパると時々出る素の口調が実に微笑ましい。