桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】神の食べ物より作られし深淵の黒物

カカオからカカオマスが取れるみたいに、今回のナーエを発酵、焙煎すると良質のナーエマスとか取れるんですかね?w 

 

イベントのお話は、最近第4のピンク色が話題になってるチョコ関連。
装いも新たにイベント衣装を身に纏ったお三方。表情もすごくウキウキした感じですね。
オンシちゃんとシンビは少女らしく可愛く。師匠は若く見え。。。いえ何でもございません!今でもお若いですサー!

 

お菓子教室に参加した顔ぶれ。これはたしかにコムギちゃんでは御せないw
師匠たち3人はやっぱり最初にカトレアに渡すんでしょうねー。

 

さぁニューカマー11連っ!、誰が来るかいざっ!

f:id:r_aonagi:20190206064458j:plain

良い感じ。このビッグウェーブ乗るしかないっ!

 

f:id:r_aonagi:20190206064502j:plain

まーそですよね。これで引けたらネタっぽかったんですけど。
交換枠を見て試案。。。

 

取ったっー!w

f:id:r_aonagi:20190206064434j:plain

f:id:r_aonagi:20190206064353j:plain

というわけで、しばらく助っ人部隊の編成はこれで。

f:id:r_aonagi:20190206064409j:plain