桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】紡がれていく物語

公式ノベルの新シリーズ3巻目

「紅き宝石と古代のダンスパーティー」読み終わりました。

花畑計画の前日譚物語もこれにて終焉。物語はナーエのお話へとまとまっていく流れでしたー。

 

しかし作中ではかなりアマリリスが活躍してましたね。アマリリス団長方はかなり嬉しかったのではないかと。

で、シリアル入力!、作中でもめっちゃ可愛いかったクランベリーをお迎えです~。

f:id:r_aonagi:20181212064551j:plain

団長呼称がまさかのお兄様呼びとは!

よし!、今日からブロッサムヒル部隊のリーダーは君に任せた!w