桜花春煌

今は花騎士関連多いかものゲームやら趣味の雑記色々。 

【花騎士】大怪盗は甘いのがお好き?

UIのメニューが改良されてますね。
見やすくはなった気はしますが、慣れるまでちょっと戸惑い。。

 

お~今回のイベントはヒガンバナ以降、待望のキツネっ娘フラワーナイトが登場!

・。
‥‥。
あ、この流れ。これダメな娘っぽいw
というか、ちょっと周囲が見えてなくて危なっかしい。
叱られてるのは分かってるようなので、今回はキツネノボタンのちょっぴり成長話な感じですかね。


まーそれはともかく。
ロ‥‥、小柄な狐っ娘なら騎士団にお迎えするのがどおり!
石を割れば可能性はゼロじゃない!w

 

邪念撲滅!邪念撲滅!へやっ!

f:id:r_aonagi:20181017235949j:plain

ですぱ!、うん知ってたよ。

そして。。。

 

f:id:r_aonagi:20181018000603j:plain


来た!やたー!
とりあえずしばらく愛でますw

フラム・オブ・ルナールのスキル発動中のぽくぽく聞こえる足音がわりとお気に入り。
しかし、なるほど.。火狐とはよく言ったもので。